HOME > お役立ち情報コラム > こどもにもいけるんです(^_^)v

お役立ち情報コラム

< 四股踏みました  |  一覧へ戻る  |  毎月25日は >

こどもにもいけるんです(^_^)v

昨日は坂出のお祭りで何百キロもある太鼓台呼ばれるものを担いで肩がパンパンなイッツモットです。

image1 (1).JPG













お祭りでははしゃぎまわった長男が体調不良で学校を欠席。熱はなくのどの痛みが強いとのこと。診察を受けて家で静養させていました。

image2 (1).JPG













image3 (1).JPG





午後からママとよもぎ蒸しを受けに店に来て、2人で受けていきました。








代謝を上げて汗をかき、スッキリして帰りました。今頃はきっと宿題に追われていることでしょうsmile


よもぎは体の中をスッキリさせる効果絶大です。

< 四股踏みました  |  一覧へ戻る  |  毎月25日は >

このページのトップへ