HOME > It's mottoブログ > よもぎ蒸し体験

It's mottoブログ

< 行方不明の少年発見の件  |  一覧へ戻る  |  雑談 >

よもぎ蒸し体験

9月から10月にかけて、坂出のイベントの主催、お祭りでの獅子舞など仕事以外にいろんな行事が目白押しとなり、少々お疲れのイッツモットsad
お店のメニューでもあるよもぎ蒸しでリフレッシュしました。

 
担当の奥さまの勧めで薬草・加薬をチョイスgood
image1.JPG
         

image2.JPG

image3.JPG

お洋服はちゃんとたたみますよcatface
image4.JPG



あとはひたすら汗をかくかくsweat01sweat01sweat01

image5.JPG




汗をかくと体の中が一掃されるみたいでとても気持ち良いですhappy02


しっかり汗をかいて復活したイッツモットでした!








代謝が下がったと感じる人、からだがなんかだるーいと思う人はよもぎ蒸しをお勧めします!!!!!

< 行方不明の少年発見の件  |  一覧へ戻る  |  雑談 >

このページのトップへ