HOME > It's mottoブログ > 妊婦さんへの施術

It's mottoブログ

< 内臓と腰のお話  |  一覧へ戻る  |  ヘルニア、ぎっくり腰はわかります。 >

妊婦さんへの施術

今日は7か月の妊婦さんへの施術を行いました。

色々問い合わせてみたものの断られたりさする程度の施術になるのでなかなか満足できず、ココを見つけたそうです。

妊婦さんへの施術のデメリットをきちんと伝え、こちらは受け入れ歓迎ですので早速施術させていただきました。


我が家も3人の子育て中ですから、その方面の話にはネタに事欠きませんcoldsweats01
子育てあるあるを話ししながらあっという間の1時間でした。


基本横向きと仰向けの施術です。おなかがいよいよ苦しくなれば横向きのみで施術します。
腹部にプレッシャーがかからない方法でしっきり効かせるやり方ですから満足していただけると思います。

頚、腰、肩、足のむくみと目の疲れがスッキリされて笑顔でお帰りになりました。

ありがとうございます。

< 内臓と腰のお話  |  一覧へ戻る  |  ヘルニア、ぎっくり腰はわかります。 >

このページのトップへ