HOME > It's mottoブログ > 問われる記憶力

It's mottoブログ

< 突然ですが。。。  |  一覧へ戻る  |  取材 >

問われる記憶力

こんにちは。

ヘルニアの傷も少しずつ癒えてきて仕事もできるようになっていきました。

GTOというマンガにこんな名言があります。

「先生にとっては1/400の生徒かもしれないが生徒にとっては担任は1人なんだよ!」

モット言葉は汚いですが・・・


何年か前に施術をしたことがあり方とフッと再開した時、どうしても名前が出てこない時があります。
でも確かにお会いしたことがある。


主訴もなんか覚えてる。

昨日マルシェで再会した男の人、
遠目に見た顔で「あっsign03」 

となったけど思い出せない・・・

マルシェであったのか、お店なのか、でも頚肩がつらい人だったぞ・・・というのは覚えてる。

結局その方は以前働いていた店のお客さんでした。

向こうは私の名前を憶えていてくれました。でも私は最後まで名前を聞けずcrying

名前は思い出せませんでしたがその当時の施術の様子や風景をだんだん思い出してきました。


難しいかもしれないけど、施術したことのある人ならどこかで思い出さないと・・・
Only one の整体師を目指します。

< 突然ですが。。。  |  一覧へ戻る  |  取材 >

このページのトップへ