HOME > It's mottoブログ > がんばるお子ちゃん

It's mottoブログ

< 顎関節症の施術2回目  |  一覧へ戻る  |  肩甲骨~肩関節のセルフケア >

がんばるお子ちゃん

先ほどいらした新規のお客様

1歳9か月の男の子を連れてきてくれました。

いつもは子守がいるんですが今日はあいにく不在。おもちゃをしこたま用意しましたがどうなるかどきどきcoldsweats02


来店時は寝起きで仏頂面・・・でもまだ寝そう?
な感じでとろとろしています。

ベッドの横にマットとタオルを敷いてお母さんが寝かしつけたら壁に向かって横になったので 寝たかな?

と思い静かに施術開始。

するとほどなく    カリカリ  カリカリ  と壁を削る音。

起きてる?!

でも泣くでもなく動くでもなく、静かに壁やマットの端っこをたまにつかんだりして静かにしています。

お母さんもこれにはびっくりcoldsweats02   「普段こんな感じはないんですよ~」

傍から見たら「ぼく 我慢して待ってるよ・・・頑張ってるからね・・・」
と言いたげcoldsweats01

その証拠にたまーにこちらをちらっちらっと見るのです。そしてまた壁のほうを向いてカリカリカリカリ・・・

おじちゃん頑張って早く終わらせるからね!!

てことで主訴の股関節、骨盤調整を終わらせました。

泣かずに最後まで1人遊びしてくれたお子ちゃん、ありがとねhappy01 お母さんも喜んでたよ

写真を撮ってないのでさかいでのゆるきゃら さかいでまろを載せます。

IMG_0036[1].JPG

< 顎関節症の施術2回目  |  一覧へ戻る  |  肩甲骨~肩関節のセルフケア >

このページのトップへ