HOME > It's mottoブログ > あけましておめでとうございます

It's mottoブログ

< 便秘解消メニュー  |  一覧へ戻る  |  低体温症の怖さ >

あけましておめでとうございます

IMG_2569.JPGこんにちは!

すっかりブログがご無沙汰してしまいました"(-""-)"今年は反省しもっと頻繁に更新していきます!

年末年始はどのように過ごされましたか?

イズモトは29日から3日まで休みでしたが、本当に本当に!あっという間に終わってしまいました。

29日 ニトリで買い物、棚の組み立て
30日 イッツモットの掃除、午後から子供と公園遊び
31日 家の掃除

年末は予想通り掃除と買い物で終了。
ガキの使いと紅白をはしごしながら年明けを迎えました。

正月は初詣
2日 知人と呑み
3日 家族で裏山登山&子供とサッカーや親せきの子どもとちょっと遊ぶ

のんびりとはいかないもののそれなりに正月休みを送りました。

坂出も寒風吹き荒れ寒い正月でしたが春が早く来ることを信じてじっと耐えますthink

今年もよろしくお願いしますね

写真は自宅裏の笠山山頂でのショットです。





こんにちは!

すっかりブログがご無沙汰してしまいました"(-""-)"今年は反省しもっと頻繁に更新していきます!

年末年始はどのように過ごされましたか?

イズモトは29日から3日まで休みでしたが、本当に本当に!あっという間に終わってしまいました。

29日 ニトリで買い物、棚の組み立て
30日 イッツモットの掃除、午後から子供と公園遊び
31日 家の掃除

年末は予想通り掃除と買い物で終了。
ガキの使いと紅白をはしごしながら年明けを迎えました。

正月は初詣
2日 知人と呑み
3日 家族で裏山登山&子供とサッカーや親せきの子どもとちょっと遊ぶ

のんびりとはいかないもののそれなりに正月休みを送りました。

坂出も寒風吹き荒れ寒い正月でしたが春が早く来ることを信じてじっと耐えますthink

今年もよろしくお願いしますね





< 便秘解消メニュー  |  一覧へ戻る  |  低体温症の怖さ >

このページのトップへ