HOME > It's mottoブログ > 嬉しい勘違い

It's mottoブログ

< 脱力して整える  |  一覧へ戻る  |  古傷に負けるな! >

嬉しい勘違い

最近週3日程度で通ってくださる80代のおばあちゃまがいらっしゃいます。
言い方が悪いかもしれませんが耳は少し遠いものの記憶力など非常によく自分が股関節をケガした日、手術した日、親戚の命日などクリアに覚えています。

2週間ほど前に膝の痛み、冷えで来店されました。

整形に行っても特に異常がないこと
知人に整体勧められたが知人の通う整体院はタクシーで行く距離なので近所のうちに来たこと

などを話してくださいました。

話をしていると
「先生はあれやろ?大阪で修業されたんやろ?」

と聞かれたので

「いや、大阪じゃなくて東京ですよ」

「えー大阪で修業されて戻ってきたって聞いたで」

「あーそれはうちじゃなくて近所にできた某整体院のことですね、たぶん」

「へーそうなんか?間違えたがなwobbly

最近できた整体院の院長先生らしき方が以前工事の挨拶に近隣を回っているところに遭遇し、そんな会話をしていたのがちらっと聞こえたのですぐわかりました。おばあちゃんはそこの整体院に行くつもりでいたようですcoldsweats01

でも終わってから
「あったかいがな、膝と腰が伸びるがなnote
と喜んでくれて最近は靴下を1枚減らしても大丈夫なくらい冷えも改善された模様。

こちらにとってはうれしい勘違いのご来店でした。

これからも責任をもってお体ケアさせていただきますねscissors

< 脱力して整える  |  一覧へ戻る  |  古傷に負けるな! >

このページのトップへ